Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】毎度のペナント予選が始まります

戦力:2758万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 623212(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今日からはドーム型別でのS3戦です。

どうなるかなぁ。。。心配だけです。

本日のSOC戦力4337万です。

 

さて、昨日は特に何も無い一日でしたかね。

マッチアップを少しやったくらいでした。

本日からはPBCペナント予選が始まります。

前回は早めに積極参戦にしましたが、どうしようかなぁ。

驚くほど負け数重ねたので、それはそれで嫌なんですよね。

後々楽だったのは間違いないので、天秤かけて考えてみます。

 

配信切り替えがありました。

てっきり今日かと勘違いしていました。。。

WH配信継続でレアチェン1回引き直しでした。

配信選手は岩村、新庄、藪、ダルビッシュです。

ガチャパックも1回目から球団選択煌以上チケが付いています。

これは行かないと。。。と思い逝きました。

1回目炎オーラから爆1枚。。。

引き直し

真紅のオーラから魁(通常)、爆2枚?くらい

WHへの権利を得ました。

魁をレアチェン!!

ドキドキしましたが結局阪神通常さんでした。

球団選択煌チケはすぐに回しました。

。。。

岩村が一応出ました。

良かった。

贅沢言えば新庄が良かったですけどね。

中継通常の中田とWH岩村を強化し、編入するとそれなりに戦力上がりました。