Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】OB系の配信か??

戦力:13802万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1596314(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。来週からはドーム型別で35over優遇です。

ということは今日からの配信はTS系?とかOB系の可能性ありますね。

本日のSOC戦力20245万です。

 

さて、昨日でやっとプライドキャンプ3日目が終わりました。(Jimmyさんご指摘ありがとうございます)

私の方はボチボチ参戦を続けています。

現在12000マイルとなりました。

やっぱり的あて嫌いなんだなぁと思いながらやってるので苦労しています。

今日中にコンプ近くまで頑張っておきたいですね。

 

配信切り替えがあります。

SOCお題を見ているとOB系への配信切り替えのような気もしています。

オールスターも近いし前回出た両雄決戦みたいな感じもあるのかな。。。

まぁAWでほぼチケットは空っぽですが。。。