Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】湯気祭り

戦力:13802万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1593950(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。悪くない週なのかな。。。このままキープできればいい感じですね。

本日のSOC戦力21704万です。

 

さて、プライドキャンプも3日目が終わりました。

私の方はそれほど頑張れていませんね。

現在7100マイルです。

覚醒7はすでに2回出てきて強化済みなので、あとはサブアビ12のみがお楽しみかもしれません。

そして告知にもありましたが来週からPBCのようですね。

前回開催とは期間とVipチケの中身だけ違う感じですかね。

頑張る材料になりません。。。

 

配信切り替えがあります。

AW最終弾配信でした。

広島は末包でしたね。。。

投票した気もしますが、印象に残ってないなぁ。

ノーマルチケ50枚くらい回してみましたが、湯気が多くて天翔以下でした。

 

重要なお知らせにのってますが、マッチアップリセットが8/5の予定のようです。

マッチアップの進みが遅いので、まだまだ時間かかりそうです。