Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々にブログを。。。

戦力:12884万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1560669(昨日2位)

 

ペナントは20戦出来ずでした。。。

SOCは昨日2位。来週はドーム型Over35のS1優遇のようです。両雄配信に合わせてってこと??それともOB系配信でもあるのでしょうか。。。

本日のSOC戦力21427万です。

 

さて、少しブログお休みしていましたがキャンプの方は一応続けていました。

現在11700マイルとペースアップしないとコンプ難しい感じになっています。

今日は15000マイル以上にはしておかないと心が折れそうです。

 

そして次週からPBCのようですが、512から威風チケかぁ。。。

まぁ今の感じだと全くダメな気もします。

自然体で参加するのが精神衛生上良いかもですね。

 

配信切り替えがあります。

各球団2名ずつの配信で終了って感じでしょうか??

だとするとあと2回配信。

ヒロイン配信とか挟んでS2へ移行くらいですかね。