Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】道のり遠し

戦力:7772万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1219166(昨日3位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は1位、3位で好調ですかね。

本日のSOC戦力13597万です。

 

さて、プライドキャンプは2日目が終わりました。

私の方はコンプまでの道のりは遠く、現在6500マイルです。

主だった強化は覚醒6が1回でたくらいですかね。

津田んさん強化中です。

今日は1万マイルくらいにはしておきたいかなと思います。

そして本日くらいに来週からのPBC告知でしょうかね。

 

配信切り替えがありました。

赤OB継続で広島は正田でした。

正田打アビかぁ。。。

セカンド◎で1・2番◎と使いやすそうですが、出回り少ないかな。

西山捕手は監督7枚くらいですが、正田だと監督7枚では声が掛からない感じですね。

相場が読めないなぁ。。。