Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプはボチボチやっています

戦力:17766万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1715153(昨日5位)

 

ペナントは20戦していませんでした。。。

SOCは昨日5位。自球団優遇でしたが、一日編成忘れでしたね。

夜気づいて編成し直しています。

本日のSOC戦力30212万です。

 

さて、昨日よりプライドキャンプが始まっています。

結局コンプまでは20000マイルと変更なし。

強化は覚醒7が3回、覚醒6が4回、グレード7が3回、グレード6が4回でしたかね。

あんまり頑張れませんでしたが、初日は3100マイルですね。

覚醒7が1回すでに強化出来たので少しうれしい感じです。

 

配信切り替えがありました。

月替わりなので全てにチケット付きですね。

アチェン2回引き直しでした。

広島はGT梵。

走アビかぁ。。。