Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プライドキャンプへ

PC調子悪いのでスマホから投稿です。

 

土日はリアルキャンプだったのでプライドはほぼ手付かずでした。

キャンプ中飲み過ぎたせいか、まだ体調が良くないです。

 

野球盤の方は結局146万ptで終了。

最終日のラッシュも完走出来ずでした。

 

今日からはキャンプですが、一応強化選手候補はたくさんいるので良かったかなと。

 

配信切り替えはGT配信継続でした。

広島は嶋。

豪勇ですが監督にて入手。

キャンプで強化予定です。