Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】TSでした

戦力:12189万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1526474(昨日5位)

 

ペナントは20戦できませんでした。

SOCは昨日5位。今週からは夢球ですが、まだ自球団のままでいっています。

 

さて、昨日深夜にやっと長旅から帰還しました。

30日午後から岡山を出発、京都で買い物して親戚の滋賀県に。

翌1日は福井の恐竜博物館に。

2日は滋賀県の観光で、深夜に帰宅の途に。

箱館山って山に登って琵琶湖を一望しましたが、琵琶湖って大きいなぁって改めて思いました。

 

プライドの方は必要最低限のことしかやっていませんで、ペナントやログインボーナス貰ったくらいでした。

 

昨日から始まったキャンプもまだほぼやれていないので今日から頑張ってるところです。

 

配信切り替えは月替わりからTS配信でした。

1回目は東出。

2回目は大竹。

1回目の配信中にペナントのノーマルチケからTS豪勇立浪が。

東出と難なくトレできて満足です。