Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】程よい緊張感です

戦力:17739万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1713682(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週はALL自球団で35以上S3優遇のようです。

本日のSOC戦力12558万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント2日目でした。

結局1周(1ラッシュ)のみしかできませんでしたな。。。

現在97万ptと微妙な感じですかね。

幸いマイベスト3は250位内でピカピカ監督もゲット。

程よい緊張感でイベントできてるかなって感じです。

来週からはPBCかな??と思って告知待ってましたが、イベント告知ありませんでした。

今日はさすがにPBCかキャンプくらいの告知ありそうですけど。

 

配信切り替えがあります。

GTは豪勇なら手頃なので入手しておきたいですね。