Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプ進まず

戦力:9362万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1332946(昨日5位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日5位。ダメだろうなとは思ってましたが。。。今日はどうでしょうか。

本日のSOC戦力13265万です。

 

さて昨日よりプライドキャンプが始まっています。

報酬はどうだろう。。。劇的には変わって無いのかな??

コンプまでは20000マイルと据え置きで助かりました。

期間はクイズが土曜日まで、キャンプは日曜までのようです。

化内容は

覚醒6が3回

覚醒5が4回

グレード7が3回

グレード6が4回

グレード5が4回

サブアビ11が5回

サブアビ10が20回

良くなってますよね??

前回があまり覚えてませんな。

私の方は現在3000マイルで6800位くらい。

まだ頑張れてませんね。

 

配信切り替えがあります。

当分現役配信のようなので様子見ですかね。