Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ボチボチ継続

戦力:7838万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1222063(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週は順調な週だった感じです。来週はドーム型別ですね。

本日のSOC戦力14183万です。

 

さて、プライドキャンプも4日目が終わりましたね。

私の方はボチボチ参加続けていまして、現在15300マイルですね。

一応今日までにコンプは目指してみますが、今一気が乗らないのでどうなるかなぁ。。。

そして一昨日告知ありましたが、PBCは来週からです。

いつも通りのスケジュールですかね。

S1の戦力アップ書いてないので、今日あたりの配信からS2ですかね?

TS効果も今日までだった??どれくらい下がるんだろうなぁ。

 

配信切り替えがあります。

そろそろS2への切替でしょうか?

チケット皆無なので出遅れそうです。。。