Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】流れが!!

戦力:12649万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1541310(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはドーム型別です。どうなりますかね。

本日のSOC戦力21940万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

結局最終日までダラダラと参戦し、22時素過ぎにやっと400勝に。

その後は23時過ぎにRP8000にして放置しました。

結果初期順位は2位。

レベル上も3垢いましてダメな感じがしますね。。。

まぁ様子見ながら頑張ってみます。

 

そして本日からはクマイベです。

拘束時間や運によりイライラが多いイベントなのでどれだけ平常心で頑張れるかですかね。

 

配信切り替えがありました。

TS配信継続で3球団ガチャで引き直し2回。

1回目で球団選択威風チケ付きです。

最初見た時球団選択威風チケが1回目で付くなんて良いじゃん!!って思ってましたが、3日間で完全トレ不可でしたね。

これをよく見て無くてサブで1回いきました。

セ・上位3チームで。。。

引き無し2回目でレインボーオーラから稲妻着弾で威風TS阪神片岡が。

そして球団選択威風チケで広島廣瀬が。。。

流れが来た~!!って思ってましたが、

威風チケは完全トレ不可だとここで気付き(涙)

TS片岡はいくつか提案いただきましたが、広島アニバ1枚と監督に変換しました。

提案いただいた方&トレしていただいた方ありがとうございました。

アニバ強化、編入し戦力アップしました。