Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】来週はクマ狩りかぁ。。。

戦力:12547万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1534328(昨日1位)

 

ペナントは予定通りくらいですかね。

SOCは昨日1位。来週はドーム型別S1優遇のようです。編成変えるの面倒な気も。。。

本日のSOC戦力22223万です。

 

さて、PBCペナント予選も4日目が終わりました。

そろそろ積極参戦に切り替えないとダメだなぁと思いつつあまり頑張れてないかもです。

現在156勝でペナント順位も1300位くらいですかね。

まぁ赤数字が伸びないので良く負ける感じです。

 

そして告知にありましたが次回イベントはミラクルホームランですね。

来週もペナントのデイリーBB無しかぁ。。。

10周年アニバメダルもあるようですがどれくらいの数でしょうかね。

過度な期待は持てないのと、あまり好きではないのでメインだけしかやるモチベーションない感じです。

 

配信切り替えがあります。

そろそろ捕手配信でしょうかね。

一応楽しみには待ってるんですが。。。

1/5なので通常引きそうな気はします。