Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】あちゃー

戦力:12814万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1545590(昨日4位)

 

ペナントは気分が乗らずノーラッシュでした。

SOCは昨日4位。来週は東西のようです。あんまり相性良くない気もします。

 

さて、昨日はPBCペナント予選5日目でした。

懸念していたレベル上の方との対戦で1敗。。。

もうやる気は無くなってしまいました。。。

このまま放置にしちゃうかもです。

 

クマは先程ふれたようにノーラッシュ。

今日は3周以上は必要な感じです。

 

配信きりかえがありました。

オスコット配信でした。

期限切れが迫っていた球団選択威風チケを使用しましたが、敢え無く通常さん。。。

サブのアニバメダルの威風チケにてトラッキーが。。。

スライリィーに変換出来て戦力はアップしました。