Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ボチボチと

戦力:12547万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1530508(昨日1位)

 

ペナントは参戦数を増やし始めました。

SOCは昨日1位。連日1位は久々ですね。最近サボってたのが一気に取り戻せてるんでしょうか。

本日のSOC戦力22050万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

私の方は参戦数やっと増やし始めています。

現在やっと103勝まで来ています。

今日は150勝以上が目標ですが、ペナント順位も1000位くらいに来ているので数は伸びないかもしれませんね。

ボチボチ頑張るしかなさそうです。