Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】TS配信第3弾

戦力:20345万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1885150(昨日3位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日3位。来週はセパ優遇ですかね。

 

さて、昨日はキャンプのバッティングが最終日でした。

金曜日までになかなかギアが入りませんで、9500マイルまででしたが、昨日は何とか気合を入れて何とかコンプ。

現在送迎をこなしているところです。

それなりに強化が進み満足できるキャンプだった気もします。

明日からはPBCですが、もうライト参戦気味なのでそれなりに頑張ろうとは思います。

 

配信切り替えがありました。

TS配信は第3弾ですかね。

捕手配信で、広島は石原。

威風トレ不可チケでTS出ましたが、楽天の嶋。。。

トレ出来るかなぁ。。。