Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とか。。。

戦力:10513万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1432208(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはセパ35以下S4優遇です。どうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力17659万です。

 

さて、昨日まではプライドキャンプでした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は土曜日にやっとコンプ出来まして、強化も日曜日の夜までかかりなんとかやり切った感じですね。

一応戦力も上がり、良いキャンプとなった気もします。

ただし、覚醒7には1選手もしていないので今後通常の豪勇値下がりしたらですが、強化していきたいと思います。

そして本日からはPBC

いつも以上に気合いが入ってないですが、頑張るしかないのかな。。。

 

配信切り替えがありました。

GC継続かと思ってましたが、CPでしたね。

野手CPなら野手9名の総戦力アップ。投手なら投手10名の総戦力アップのようです。

広島は田中。

当然当たるわけもなく。。。

そして本日切り替えがあり、投手になるのかな??