Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】サボってました

戦力:23369万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1905673(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。来週は夢球でのOVER30のようです。厳しい感じです。

 

さて、随分と投稿をさぼってましたな。。。

プライドの方は最低限の活動をしていたくらいでした。

野球盤イベントの方は1日1周(1ラッシュ)のみで、現在76万ptです。

コンプラインは220万ptですが、そこまで頑張らないかもしれませんね。

来週のイベントはまだ告知無いですが、夢球なのでストラックアウトでしょうかね。

 

配信切り替えがありました。

今回は侍捕手3名の配信です。

中村、大城、甲斐ですね。

捕手3名の配信って思い切った配信って感じがします。

個人的には既に3名がスタメンで捕手入れている(石原、会澤、坂倉)のであんまり必要性ないかなぁ。。。