Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】無事開幕

とりあえず無事に2024年度版は開幕したようですね。

今回から仕様変更のあったサブアビ一覧表ですが、ペナント仕様のサブアビでした。

まぁ役に立つ感じかなとは思います。

 

一応15枚ほどノーマルチケあったので、試しに回しました。

運よく壮烈が引けまして、しかも限定。

九里と交換頑張ってましたが、監督交換にしておきました。

 

イベントは来週からのようで、ストラックアウトとなるようです。

まぁコンプは問題無いと思っていますが、今年度も頑張っていきます。