Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から開幕?

野球盤の方は結局コンプまでやれました。

水 1ラッシュ

木 1ラッシュ

金 休み

土 1ラッシュ

日 1ラッシュ+2周

 

今回の野球盤ではマイベスト3は全くダメでしたね。

が、かなり好調なステージがあり、1位と4位で終了したステージがありました。

どちらも3.0倍でホームラン7本・失敗無しでクリアでした。

 

そして本日からは新シーズン開幕ですかね。

これほど気持ちが踊っていないシーズン開幕もなったかもです。

それなりに頑張って維持していきたいと思います。