Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マイベスト3は難しい

戦力:4425万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 913143(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週は良くありませんでしたね。来週は立て直せると良いですが。。。

 

さて、野球盤イベントは2日目が終わりました。

私の方は昨日は4周くらい頑張りましたかね。

現在92万ptです。

マイベスト3は13万くらいでしたが、500位以内はダメでしたね。

ラッシュ入れない時に11万くらい出たりとちぐはぐでした。。。

今日も3周以上は頑張って明日にはコンプ目指したいところです。

 

マッチアップも頑張り中でもう少しで3000本のホームラン達成しそうです。

これも日曜日までには頑張りたいですね。