Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】使ってやる!!

戦力:4647万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1019517(昨日5位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。来週はドーム型別のS3ですな。。。どうなるでしょうね。。。

 

さて、本日はPBC終戦になりますね。

今回投票も忘れる始末。。。どれだけ熱が冷めてるのかわかります。。。

結果は楽しみですね。

 

野球盤の方はまだコンプ出来てません。

昨日はラッシュの1回のみ追加で、朝の1ラッシュ追加。

現在127万ptとコンプさせようと思えばかなり時間かかりそうです。

2個目の輝監督くらいまではやっておこうかなとは思います。

 

そして昨日も真中のトレ募集しましたが、引き取手が無かったので自分で使うことに。

負け惜しみでは無いですが、使いやすいと思うんだけどなぁ。。。