Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】出た!!

戦力:4587万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1018351(昨日4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今日もそれなりに頑張ってくれれば。。。

 

さて、野球盤イベントは3日目が終わりました。

私の方はラッシュで1周追加現在77万ptで3500位くらいです。

マイベスト3は9万台で全く。。。

今日以降は外出もあるので進みがどうなるかは不透明ですな。

 

配信切り替えがありました。

新たに頂上決戦カードたるものが登場しました。

セ・パの選手でリーグ別に自球団効果となり、対戦相手リーグが別であれば基本戦力がアップするようです。

天翔は3%

魁は1%

OBアビも付けられるし期限も無いので良いとは思うんですが。。。

 

昨日はお詫びが届きまして球団選択天翔チケも貰えました。

即回すと。。。

クマシルエットから頂上決戦真中出ました。

トレード提案はもうほとんどなくなりましたね。。。このまま使おうかな。