Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】結局頑張っちゃいました

戦力:4647万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1019656(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはドーム型別ですがどうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力8772万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

天上界の戦いってもう別次元ですね。

戦力8600万の赤数字3億近いのかぁ。。。

そしてVIPチケ魁どうしようかなぁ。。。

 

野球盤イベントの方は昨日はやっとやる気を出しましてコンプ。

何周したんだろ。。。

結局193万ptで2000位くらい、マイベスト3は11万で1500位くらいでした。

今回はアイテムパネルで覇指南書や極指南書が結構出ましたね。

こんなことならもっと頑張ればよかったかな(笑)

 

配信切り替えがあります。

頂上決戦配信は何回くらいあるんでしょうかね。

メモ配信の変わりって感じなのかな?

だとしたら6~8回くらいでしょうか?