Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】しばし休息へ

戦力:1539万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数138533(昨日1回戦負け)

 

ペナントは参戦をサボりました。

SOCは昨日1回戦負け。今日からガチンコですが、少し厳しい気がします。

水曜日からは打アビ中心にするのでもっと数値下がりそうですね。

本日のSOC戦力1681万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

戦力2500万の赤数字が4960万でしたが、スタメンも豪華でしたね。

もう最近はスタメン見ても『へ~』って感想しかないですね。

何でこんなに冷めた感じになってるんでしょうか。。。

情熱が薄れつつあるのかもしれませんね。

これではダメなんですが。

 

クマイベの方も昨日は1・2ラッシュ入れる予定でしたが、結局サボってしまいそのまま就寝でした(汗)

結局410400クマメダルでコンプまででした。リーグ対抗ランキングは950位くらいでした。コンプ者は2名。。。

 

PBCも終わり、水曜まではイベントらしいイベントは無く少し休憩できますね。

そして第1シーズンのペナントも残すところ2週になりました。

侍ドーピングも来週中頃に無くなりますし、どうなるかなぁ。。。