Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ参加できるかなぁ。。。

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数203307(昨日6位)

 

ペナントは20戦出来ませんでした。

SOCは昨日6位。もうワールドは諦めモードです。また得意のお題で頑張ってみます。本日のSOC戦力1621万です。

 

さて、昨日もほぼ放置していたプライドですが、本日よりグランドアーチが始まります。

告知にある通り、ラッシュが21時に変更となっていますが、これがどこまで影響が出るか。。。

私は仕事真っ最中なので、本日は1戦もできない恐れがあります。

まぁ頑張ればコンプくらいまでは行けるかなぁと安易に構えてはいます。

 

そして案の定PBC告知もありました。

来週からのようですね。

何も準備できてないですが、適度に頑張るしかありませんね。

今回は1024は絶望的の予感です。