Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】こんな時もあります

戦力:6468万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1176709(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。戦力も大事なんでしょうが、打アビ多い方が良いのかな?

本日のSOC戦力4677万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント2日目でした。

私の方は2周くらい出来まして現在75万ptです。

その1回目ではラッシュを使用し、最後の3ステージかなり好調で18万くらい稼げました。

マイベスト3は過去一番良かったかも?30位内キープ出来てました。

1回でも輝監督取れれば嬉しいですね。

今日も1周は必須、2周くらい頑張れればなと思います。