Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチ始まっています

昨日からアーチが始まっています。

今回も懸念していた通りコンプラインをかなり上げてきていました。

煌監督入手を困難にさせるためですかね??

私の方は昨日ラッシュギリギリでコンプ。

強敵撃破数も50勝くらい行ってかな。

この後はボチボチの参加となりそうです。

 

配信切り替えは名球会配信第2弾でした。

月替わりだったので全てにチケット。

アチェンだったので1回行きましたが。。。

ガチャは共有0の大惨敗(天翔1枚であと魁だったのでレアチェン拒否!!)

チケット2枚に夢を託しましたが

1枚目で奇跡の張本さん降臨!!

アーチ用に少し使う予定です。