Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GC!!

キャンプは何とかコンプでき、育成もそれなりに出来たかなと思います。

今週からのPBCはサブアビが少し悪いのでしょうけど、前回よりもかなり出力悪いですね。

この後調整が必要になりそうです。

 

昨日は久々にヒットがありました。

倉庫からの15連でしたが、

初手 炎オーラ スキップしたところ、何か雄傑が捕手??

雄傑GC中嶋さんの神引きでした。

直ぐに交換し、雄傑GC濱中+監督に交換。

久々に引けてかなり興奮しました。