Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】結局2位通過

PBCグループリーグ予選は全てレベル下との対戦でしたが、

結局最終戦で負けてしまい2位通過でした。

このサブアビ構成かなり長く続けていますが、ダメなんだろうなぁ。。。

最終日は波はありましたが、13億とか15億くらいしか出ない感じです。

 

気を取り直して決勝トーナメントと言いたいところでしたが、トーナメント1位の方はレベル上の方なので、厳しい感じですな。

 

ストラックアウトは全ての日でコンプでき、満足でした。

1枚マスコットも入手できましたが、引き取り手が無い状況です。