Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GRが。。。

戦力:8316万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1254233(昨日2位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。悪くないスタートでしたね。今日も良い感じなら嬉しいです。

本日のSOC戦力6095万です。

 

さて、昨日は特に何も無い1日でしたね。

と思っていたらメイト缶祭りが始まりました。

7月21日11:59までメイトで赤缶、黄缶が出るようです。

野球盤イベントは明日からなので、今日までは缶祭りをそれなりに頑張りたいですね。

と言っても、昨日はあまり頑張れませんでした。。。

 

配信切り替えがありました。

GR配信継続で悪夢の3球団ガチャです。。。

広島は丸。

ノーマルチケット数枚+天翔チケは外れ。

サブでのノーマルチケ⇒炎オーラ⇒炎着弾⇒GRのカード演出。。。

GR豪勇宮崎が引けました。

広島への変換中ですが、丸とは変わらないよなぁ。

トレード頑張ってみます。