Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】バッセンは久々

戦力:3532万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 841341(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。3日連続で5位です。。。早く夢球終わらないかなぁ。

本日のSOC戦力6035万です。

 

さて、私のPBCも終わり特にすることがありませんでした。

何だかんだで仕事がずっと忙しいので、イベント無い日も助かりますね。

 

まぁ今日からバッセンが始まるので、嫌々ながらも頑張るつもりではいます。

イベントコンプまでは頑張る気が無くて、デイリーランキングも気にしないような参戦スタイルにしようと思っています。

RAがどこまで育てられるかがカギですかね。

昔は黄缶補充のためもありましたが、よくコンプまで頑張れてたなぁ。。。