Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ダメでした

戦力:5663万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1138064(昨日4位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。久々にBクラスだった気がします。まぁ気にしなくて良いですかね。

本日のSOC戦力11284万です。

 

さて、昨日はいつもの壁である1024戦がありました。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル下)

第1試合 3-5 赤数字 17055万対19349万

第2試合 0-3 赤数字 11815万対15099万

第3試合 2-6 赤数字 11660万対17417万

 相手の方 自球団P マスコット以外天翔 4天翔名球会8枚、CP2枚、謹賀新年2枚

 

戦力的にも難しかった気がします。

サブアビは程々の形だったので極キラー付けてても同じくらいの赤数字までだったかな。

今回は運が無かったですね。

 

そして本日からはストラックアウトですね。

今回からは天翔チケも出るんですかね??

なので今日の切替から新レアの気もするんですが。。。

それかBIGBOSSとかかなぁ。

 

配信切り替えがあります。

先程も触れましたが新レアの雰囲気もあります。

それとも現役通常でPBC特効付きとかかなぁ。