Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】赤数字酷い。。。

戦力:6441万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1170170(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。良いのか悪いのか。。。まだ不安定ですね。

本日のSOC戦力11132万です。

 

さて、PBCは抽選運が良く、まだ残れていました。

結果です。

 

第2ラウンド

2回戦(レベル上)

第1試合 3-11 赤数字 10532万対26460万(お互いラッキーセブン発動)

第2試合 3-12 赤数字 7580万対27178万(ラッキーセブン発動)

第3試合 0-10 赤数字 3942万対23540万

 相手の方 自球団P 豪勇13枚~天翔(アニバーサーリーも数枚)

 

それにしても赤数字酷いですね(爆)

第3試合なんて戦力の0.5倍。。。

色々やってないのと連勝切れるとここまで伸びないんですね。

また次回以降頑張ります。

 

ストラックアウトは昨日より始まっています。

デイリー報酬コンプはいつも通り250000pt。

4/14 輝監督(トレ不可)×2

4/15 爆指南書×1

4/16 爆指南書×1

4/15 球団選択天翔チケ(トレ不可)×1

4/16 輝監督(トレ不可)×2

各デイリー報酬には9周年メダル9000枚と魁コーチングカードがあるようです。

私の方は初日はコンプ。

PRIDEレベルでもストレス貯まらずにやれています。

あと、アイテム的で輝指南書2枚も出ましたが運が良いだけ?

デイリーマイベストは気にしないようにやってます。

 

配信切り替えがあります。

最後は先発ですかね。

広島なら大瀬良か森下くらいかなぁ。。。