Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】侍!!

昨日はPBCには5戦ほど参加。

すでにビジターでの仕掛けもあり、5敗くらいしています。

水曜か木曜くらいから積極参戦でしょうかね。

 

侍は第3弾の配信でしたかね。

何を勘違いしたかレアチェンで当たるんじゃね??って感じで引きましたが、

 

白オーラ⇒天翔以下 引き直し

青オーラ⇒天翔以下 引き直し

真紅オーラ⇒豪勇1枚 レアチェン・・・通常威風

雄傑チケも勢いで行きましたが。。。

雄傑侍中野が!!

あまり侍に魅力感じてなかったので、GT覚醒済み+監督にて変換しました。

色々提案いただけてありがとうございました。