Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】再開

またまた投稿間隔が空いてしまいました。

 

とりあえず近況の報告ですが、会社の試験は終了し、命までは取られないで済みました。

今日あたりからボチボチと再開できれば良いかなと思っています。

 

前回のPBCはグループリーグは初期順位6位の方に敗戦で1敗(だった気がします)。

決勝トーナメントは2048にて終了でした。

 

アーチ:コンプ

クマ:全休

キャンプ:コンプ

 

こんな感じですかね。

 

引きの方は全くで戦力アップはあまりしていない状況です。

 

今日からはPBC

初期順位は一応1位を目指してみたいとは思っています。