Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCとアーチの競演です

戦力:17550万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1744001(昨日1位)

 

CSカードはよく見れば威風2枚に豪勇1枚ありかなり戦力下がりました(汗)

 

ペナントは20戦して15勝でゲットでした。

SOCは昨日1位。好調で何よりですね。

本日のSOC戦力30051万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選3日目でした。

全勝で1位です。

 

第1戦  12-0   赤数字  83854万対1万
   初期順位25位 誇~A

第2戦  12-0  赤数字 107432万対3万
   初期順位26位 極~A

第3戦  10-0   赤数字 83900万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 極~A

第4戦  8-0  赤数字 82285万対4万
   初期順位21位 誇~S

第5戦  9-0  赤数字 87184万対1万
   初期順位23位 誇~A

 

2日目からは得失点が良い感じになってましたね。

原因はよくわかりませんが。。。

 

アーチも昨日より始まっています。

コンプは前回と同じで?5000万ptでした。

あんまり期待してなかったですが、コンプ報酬は豪勇チケットだったようで少しやる気が出たって感じでした。

私の方はラッシュにも参加できまして、初日でコンプ。

現在7306万PTで777位!!

強敵撃破数は全体で169勝、個人では28勝です。

この後はどうしようか迷い中です。

 

配信切り替えがありました。

案外でしたがLEGEND BOSSへの切り替えでした。

PBC中だからかな??

3球団で2回引き直し、2回目からではないとセレクトチケが付きません。。。

広島は山本浩二さん。

まさにLEGEND。。。

アーチの豪勇チケは通常さんでした(涙)