Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S2へ配信切り替えでした

戦力:13293万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1577308(昨日1位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今日から少し編成変えるのでどうなりますかね。

本日のSOC戦力9491万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選2日目でした。

全勝で11位です。

 

第1戦  7-0   赤数字  60675万対1万
   初期順位32位 誇~A

第2戦  9-0  赤数字 60824万対4万(ラッキーセブン発動)
   初期順位28位 極~A

第3戦  11-0   赤数字 58827万対1万
   初期順位27位 誇~A

第4戦  9-0  赤数字 51749万対53万
   初期順位29位 自球団P 極~SS

第5戦  9-0  赤数字 69797万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 極~A

 

この得失点は屈辱感さえありますな。。。

レベル上にも対応出来なさそうだし完全放置決め込むかもです。

 

そして本日からは野球盤イベントですかね。

まだやるかどうかも決めてませんが、S2のアニバメダルが報酬にあることを期待はしています。

 

配信切り替えがありました。

S2への配信切り替えでした。

11連での3球団ガチャ引き直し2回です。

ガチャパック1回目に球団選択威風チケ(1日有効・完全トレ不可)が付くようです。

限定は10thアニバのS2メダル増量の対象でしょうかね。

威風と豪勇の配信のようです。

広島はマクブルーム。

S2の配信は通常威風は3枚、豪勇も3枚のようですね。