Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】10周年記念アニバは色々ありますね

戦力:11739万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1509750(昨日6位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。コメントすることは無い感じです。。。

本日のSOC戦力18168万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は3日目が終わりました。

全勝キープで3位です。

 

第1戦  12-0   赤数字  39386万対2万
   初期順位25位 誇~A

第2戦  11-0  赤数字 44348万対471万
   初期順位26位 輝~A

第3戦  9-0   赤数字 28884万対1985万
   初期順位22位 豪勇~爆

第4戦  9-0  赤数字 22009万対1817万
   初期順位21位 豪勇~煌

第5戦  9-0  赤数字 43181万対3万
   初期順位23位 覇~A

 

ラッキーセブン発動がほぼ無いですね。

何か仕様変わったんでしょうか??

 

そして昨日より10周年アニバーサリー記念キャンペーンが始まっています。

①10周年記念メダルボーナス特別効果付きの10周年記念現役選手の配信

 第7弾までの配信があるようで、今月末までくらいまで続くようです

 ペナントで獲得できる10周年記念メダルが増えるようです

②アニバメダルと交換できる交換所が出来ています(期間限定)

 10周年メモリアル威風セレクトVIPチケ(トレ不可)もあるようです

③BBゴールド増量

 4月6日~13日 14:59までです

④10周年記念期間限定スペシャルチャレンジが開催

 100個のお題をクリアすると威風チケ(完全トレ不可)が貰えます

⑤パワーアップした各種イベント開催

 アーチ 4月6日~10日

 ストラックアウト 4月13日~17日

 野球盤 4月20~24日

⑥メイト缶祭り

 4月6日~28日11:59まで缶祭り開催です

➆豪華ログインボーナス

 第1弾 4月6日~14日

 第2弾 4月14日~22日

⑧オリジナルリーグのランキングクリエイトボーナスがパワーアップ

⑨特別デザイン称号の獲得が出来るPBCのようです

⑩マッチアップに新たな称号が増えるようです

⑪マッチアップ&メニューが10周年特別デザインを公開中

 

この後もいろんなイベントでパワーアップ??するようです

 

色々ありましたが、何を優先しますかね。。。

 

昨日から始まったアーチの方は何とか参戦中です。

コンプライン上がってましたが。。。

現在4000万ptで1500位くらい。

強敵撃破数は全体で180勝くらい個人では33勝です。

今日にはコンプしたいと思います。

 

配信切り替えはアニバの現役選手配信でした。

15連で2回引き直し。

1回目から球団選択威風チケが付きます。

広島は宇草。

とりあえずは回さず静観出来ています。