Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】平凡

戦力:11616万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1510116(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。結構悪い感じでしたかね。。。今日もダメだろうなぁ。

本日のSOC戦力19410万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

全勝で8位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  35841万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位34位 極~A

第2戦  12-0  赤数字 40206万対45万
   初期順位33位 極~A


第3戦  10-0   赤数字 34567万対1万
   初期順位35位 誇~A

第4戦  9-0  赤数字 40662万対1万
   初期順位36位 誇~A

第5戦  10-0  赤数字 39555万対45万
   初期順位31位 輝~A

 

前回とあまり変わってない??かな。。。

ちなみに前回の様子です(初期順位は違うけど)

 

pchana.hatenablog.com

 

まぁ気楽に頑張れてるのでこのまま週末まで行ければ良いかなと思っています。

 

配信切り替えがありました。

6日から10周年アニバが始まるのでどんな配信になるかな。。。と思ってましたが、結局現役の限定配信でした。

広島は塹江。

3球団ガチャで11連の引き直し2回です。

ガチャパックには5回目で威風ピックアップチケが付いています。

10周年アニバの絡みもあるので、配信時期は明日12時までと短いですね。

 

一昨日くらいにブログの読者さんにメールいただきました。

かなり褒めていただき??少し恥ずかしかったですが、こうやてブログ続けてきてよかったなぁって思える瞬間です。

これからも家族の目を気にしながらですが、細々でも続けていけたら良いかな~っと思ってます。

ありがとうございました。