Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】祝10周年

戦力:11739万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1511012(昨日5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。ほんと悪い週だなぁ。。。

本日のSOC戦力18066万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝キープで5位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  37682万対1万
   初期順位32位 極~A

第2戦  7-0  赤数字 43922万対3万
   初期順位28位 誇~A

第3戦  11-0   赤数字 32605万対2万
   初期順位27位 極~A

第4戦  10-0  赤数字 37786万対1万
   初期順位29位 誇~A

第5戦  12-0  赤数字 46435万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 誇~A

 

相変わらず得失点は良くありませんね。

まだ様子見は出来そうですが。。。

 

そして、本日からはアーチが始まります。

特に大きく仕様は変わらないと思ってますが、どうなりますかね。

10周年アニバも始まるようなので、少し期待はしてるんですが。。。

 

昨日はトレにて1豪勇コーチを入手し、フル覚醒&サブアビ11を付け、代打選手に裏セット。

ジョコさん言ってたように、確かに魁コーチからだと100万くらい上がるのかな??

見栄えは変わりませんが大きな成果が出ました。。。