Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだ低調

戦力:13400万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1575047(昨日6位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。打アビ中心の編成にするとダメになりましたね。。。

本日のSOC戦力9606万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は3日目が終わりました。

全勝キープで11位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  51850万対1万
   初期順位25位 誇~A

第2戦  12-0  赤数字 74861万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位26位 誇~A

第3戦  11-0   赤数字 57952万対2万
   初期順位22位 誇~A

第4戦  9-0  赤数字 59763万対1万
   初期順位21位 誇~A

第5戦  9-0  赤数字 65865万対1万
   初期順位23位 極~A

 

ノーガードの相手なので赤数字も変わらないですね。

 

そして昨日は野球盤イベントも始まっています。

結局コンプラインは200万pt。。。

報酬の中には10thアニバS2メダルも合計で1000枚あるようです。

私の方は昨日はノーラッシュで2周頑張れました。

合計51万ptで2200位くらいですね。

マイベスト3はノーラッシュの割りには頑張れた方かなと思います。

今日からは1日1ラッシュくらいでコンプまで近づけれたらなと考えています。

 

重要なお知らせの告知に載ってましたがPBCの特効にS2の記載忘れ?があったのかな?

お詫びとしてノーマルチケと10thアニバS2メダル100枚いただきました。