Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回イベントはアーチでした

戦力:10920万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1484241(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。負けはしてましたが調子良かったですね。

本日のSOC戦力19199万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

とりあえず全勝で7位です。

 

第1戦  12-0   赤数字  32144万対1万
   初期順位36位 誇~A

第2戦  7-0  赤数字 39182万対1万
   初期順位35位 誇~A

第3戦  11-0    赤数字 36862万対1万

   初期順位34位 誇~A

第4戦  8-0  赤数字 37706万対1万
   初期順位33位 誇~A

第5戦  9-0  赤数字 47173万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位32位 誇~A

 

得失点は厳しい感じです。

赤数字は前回並みってところですかね。

木曜日くらいまでは放置できそうな気もします。

 

そして次回イベントはアーチのようです。

告知見る限りだとボスに豪勇が登場とのことで、このシーズン末期にようやくってところですかね。

出てきても何が変わるの??っ気もしますけど、天翔と同じく1名の方にチケットって感じですかね。

明日からのスタート予定です。

 

配信切り替えがありました。

月替わりでしたが、ヒロインの配信が始まりました。

これは引くか迷い中です。。。