Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】当たりやすい??(的に)

戦力:10977万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1449423(昨日2位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。3日連続で2位なら上出来ですね。

本日のSOC戦力18092万です。

 

PBCグループリーグ予選も3日目が終わりました。

全勝で5位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  43800万対9万(ラッキーセブン発動)
   初期順位26位 覇~S

第2戦  9-0  赤数字 36995万対3万
   初期順位25位 誇~A

第3戦  8-0   赤数字 39740万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位24位 誇~A

第4戦  10-0  赤数字 29409万対42万
   初期順位23位 自球団P 覇~SS

第5戦  9-1  赤数字 31608万対1380万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 豪勇1枚~爆

 

赤数字悪くなってますね。

見直す必要ありそうです。

 

そして裏PBCも始まっています。

報酬としてはコンプ(400万pt)で天翔チケのようですね。

私はそこまで頑張らない予定です。

初日のデイリーランキングは3位。

今回はパーフェクトが出やすく感じてましたが、携帯機種変したから?上手になったから?なんて思ってましたが、ジョコさんからコメント貰ってて皆そんな感じなんですかね?

いつもになくミッション達成度は順調で98.34%とRAはレベル250になりました。

後は単調な作業が待っていますな。。。

 

配信切り替えがありました。

AW第4弾で、今回が最終のようです。

広島は菊池。

いくらか回しましたが安定の魁以下でした。