Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱり

戦力:17506万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1794946(昨日5位)

 

ペナントは頑張った方かもです。

SOCは昨日5位。自球団でもこれではどうにもならない感じです。

本日のSOC戦力は26950万です。

 

さて、一昨日からPBC決勝トーナメントの結果報告できていませんでした。

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 4-8 赤数字 33161万対45618万

第2試合 0-5 赤数字 28355万対50877万

第3試合 2-6 赤数字 28518万対46482万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 レベル上 夢球 威風14枚~天翔

 

レベル上には歯が立ちませんね。

もうレベル上下のアビよりセパとか時間系で区別するアビのほうがやりやすいかもなぁ。

でも今のところレベル上下のものが強力なのでしょうがないか。。。

 

クマ狩りの方はコンプを目指さず自然体で頑張っています。

現在11万クマメダルですかね。

 

配信切り替えがありました。

また侍配信継続でした。

アチェンで2回引き直し。

配信選手は牧、中野、森浦。

PBCも終わったので特に心は動かないです。