Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】2敗かぁ。。。

本日も短信です。

 

結局PBCの方は懸念していた通り、金曜日のレベル上の方に負け。

赤数字20億出されてたなぁ。。。

最終日の初期2位に方にも負けてしまい2敗の3位通過でした。

既に1敗した時点でテンションは下がりまくり。。。

 

アーチの方は最終日に少し参戦数増やしましたが、強敵撃破数100勝越が精いっぱいでした。

 

そして、今週は10日からかな??すごろくが始まるようです。

報酬って威風チケなの??

威風チケなら球団選択くらいにしとかないとやる気が下がりますね。

 

配信切り替えがあります。

既に目標を失っているので興味が薄そうです。

ショート配信なら少し獲得に動くかもしれません。