Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチはコンプ

朝の時間が取れません。。。

なので今日も短信です。

 

PBCの方は今のところ全勝で8位くらいです。

ちなみに全員レベル下かなぁって思いながら確認すると、一人の方がレベル上。。。

S1でも1000位内だったり、帯を確認すると過去にBEST32まで??

金曜の19時対戦なので、予選はほぼ放置組でしょうかね(涙)

 

アーチの方はコンプライン(7200万pt?)がまた上がっていましたが、昨日何とかコンプ。

ほぼラッシュでの稼ぎのみでした。

コンプでもらったチケを早速回しましたが、通常の雄傑でした。

運が良かったのに通常とはなぁ。。。