Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】環境整備希望です

戦力:18649万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1837672(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。あんまり良くない気もしますが頑張れてますね。

本日のSOC戦力28307万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は3日目が終わっています。

全勝で2位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  107344万対1万   

           初期順位26位 極~A

第2戦  10-0  赤数字 116612万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位25位 極~A

第3戦  12-0   赤数字 98817万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位24位 誇~A

第4戦  12-0  赤数字 116554万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位23位 覇~A

第5戦  11-0  赤数字 110916万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 誇~A

 

ラッキーセブンこんなに出たの記憶にないなぁ。。。

このまま週末までいい感じで行けるかな。

 

そして、昨日よりアーチが始まっています。

コンプラインは5400万ptですかね。

威風チケがもらえます。

私の方は時間的にかなり余裕があったので積極参戦できました。

初日でコンプまで行けましたね。

現在、5500万ptで670位くらい。

強敵撃破数は全体で約160勝、個人では69勝です。

が、ラッシュ中にはサーバー障害があり、参戦できず。。。

イライラだけが募りました。

一部の人が言ってましたが、ストレス発散のためにやってるゲームでストレスためるのは本末転倒だよなぁ。

個人的には一番大好きなイベントのアーチなので、今日以降安心してラッシュもやりたいです。

保障考えるより早めに環境整備してほしいのが本音です。

 

アーチの威風チケは撃沈。。。

ダブルパンチです。。。