Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチ頑張ってみます

戦力:22305万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1888435(昨日5位)

 

ペナントは20戦して9勝で黄色缶ゲットでした。

SOCは昨日5位。あんまり良くないのかな。。。

 

さて、昨日はPBCペナント予選2日目でした。

全勝で4位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  103886万対1万   

           初期順位31位 極~A

第2戦  7-0  赤数字 113172万対4万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 覇~A

第3戦  10-0     赤数字 92039万対4万
   初期順位29位 覇~A

第4戦  12-0  赤数字 107402万対2万
   初期順位28位 極~A

第5戦  11-0  赤数字 95246万対2万
   初期順位27位 極~A

 

サブアビ無いのを編入したからなのか?少し赤数字下がってますね。

まぁもう少し様子見ます。

 

そして本日からはアーチ。

一応初日のコンプを目指してみます。

前回コンプライン上がってましたが、それを維持でしょうかね。

 

配信切り替えがあります。

TS第6弾でしょうかね。

そろそろ抑え系統が出てくるのかな?

広島は該当者いないか??新井さんかも。