Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期は1位でした

今日も短信です。

 

PBCについては金曜日くらいから少しずつ頑張り始めました。

金曜100勝まで

土曜300勝まで

日曜日の晩に400勝

23時くらいまでに430勝くらいでRP8050くらいになったので放置。

本日確認すると一応初期順位は1位だったようです。

ざっと見た感じでは知り合いの方はいないかなと思います。

まぁそれほど期待せず頑張っていこうかなと思っています。

そして今週はアーチもあるようですね。

体調が少し良くないので、回復していれば頑張る予定です。

 

配信切り替えがあります。

月替わりなので赤OBの捕手か抑えってところでしょうか?

全ガチャにチケット付きでの15連かなぁ。。。